« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月13日 (月)

臨時休業のお知らせ

2月26()は、ラテンフェスタRd1&2(in美浜サーキット)

のため臨時休業させていただきます。

 

そんなこんなで、、、、ラテフェスの準備と修理の車とで

溜まりに溜まって....もう完全オーバーフローでございます。

何せ作業が終わっても入れ替えするのも一苦労。

 


2012年初仕事のはずだったLSD取付の156

バラしたら......とんでもないことが判明

Photo 加工不良で新車から壊れてたとしか..........流石????

部品は、国内在庫無し....

バックオーダーして待ってられないので、海の向こうからお取り寄せ。

ついでにアレとアレでそれに!?

407_2 車高調も交換して、やっと完成!?


年末に違和感を感じつつ試運転をしていた147セレは、

案の定...出戻り。

アクチュエーターを無謀にも分解修理(ニコイチ...)!??+アキューム交換をして長期試運転中。

Photo_4 類は友を呼ぶ?

さらにもう一台セレ不調で147が入庫、速攻修理して納車済み。

 

やっぱりどうにも納得いかない164QVはアライメント取り直し...。

納車整備中の916スパイダー(V6-24V)は、エンジンンの作業は終わってるので

Photo_2 6速ミッションのケース交換を残すのみ

Photo_3 コレがまた厄介な作業なんだよなぁ~。

ナゼそんな造りなの?またシム調整...?。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30