« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

言い忘れてた!

恒例の
LUBROSSのエンジンオイル20%OFF
やってますよ!!
2011年1月16日(日)までの期間限定です。

RM-R  5W40
RM-M 20W50
RM-G  0W30   etc

147は間に合うのか!? ヒマだからって邪魔しに来るやつはいるし!!(笑)
Cimg4173 クラッチは案の定かなり減ってます、
Cimg4187 ウォポン交換して、
Cimg4192 カムのテンプレートをセットして仮組み。
本日は、ココまで。

明日中には何とか載せたいのだが....。

2010年12月25日 (土)

年末年始の営業

今年は、

ここ数年の恒例行事のアルチャレ統一戦に参戦しない(出来ない!)ため、

今年最終のお仕事(147GTAのタイベル交換と156V6のドラシャブーツ交換)

Cimg4152 を今日当たりに終わって、大掃除して、ゆっくりする予定のだったのに...(笑)

Cimg4165 なぜか????GTA、エンジン+ミッションが降りてます。。。。

 

なぜかって言うと、クラッチのフィーリングがスッゴ~ク悪いので、

ついでに?交換することに。

そうと決まれば、ちょっと手間だけど降ろしてしまった方が、

交換作業自体は楽だし確実に出来ますから。

 

で、

12月31日(金)~1月6日(木)冬季休業

です。

 

正月明けは、156Qsysのエンジン交換

と言うことは、、、エンジン降しからスタート。

あと、Mさんのフェッタもエンジン降ろさなぁいかんね、

うちで年越す??

2010年12月13日 (月)

臨時休業のお知らせ

忘年会のため、

12月18日(土)は、14:00までの営業となります。

12月19日(日)は、休業。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。


今日は、休日出勤。

20101213ffici

プントHGTはタイベル交換(前)、

ジュリアは車検(済)、

GTVはロアアーム交換(済)、

156V6は車検(中)。

順調に仕事が片付いてるコトにしておこう.....。

週末は、久しぶり?に飲むぞぉ!!

2010年12月 3日 (金)

なんだか疲れた。

疲れる....原因!の156V6黒....

20101202ffici

?・?・?がひとつに繋がったが、いくらなんでも酷すぎ。

その他作業中

166はなぜかフロントバンパーまで外して車検整備中、

ほぼ終了。

クラッチ交換その他の164QV。

156JTSは、右用でテスト中...

国内に在庫はあるので、注文してみるか!

 

今年もあと1ヶ月。

今年こそは年越し車両なし!!だったらイイケド......。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30